lemon’s blog

このブログでは日々の生活に役立つようなことをまとめたりしていきます。

lemon’sblog 9日目

こんばんは!

ちょっとごたごたで日にちを跨いでしまいました。

皆さん、お疲れ様です。

昨日の怖い話今までで一番読者さんが付きました!

 

素直にうれしかったです笑

 

どんなのが多くの方々に見てもらえるのか、少し気がします。

 

でも、それを狙って書くというのはやはり、大変ですし、難しいですよね。

 

ブログをやっている方は是非、どんなものを狙って書いているのかおしえてくださいませんか笑

 

後、収益の出し方も知りたかったりしますね。笑