lemon’s blog

このブログでは日々の生活に役立つようなことをまとめたりしていきます。

lemon's blog7日目

こんばんは!

ブログを開設して、一週間が経ちました。

どちらかというと最初の方がpvがありました笑

 

ほんとにお意見等お寄せしてくださるとありがたいです!

 

今日は気分的に怖い話でもしようかなと思います。

 

なぜ今頃なのかって?  気分ですよ気分笑

 

人から聞いた話なんですけど、軽井沢に「湯島神社」という神社があるらしいんですよ。何でもそこは、山を登るらしいんですが、その上っている途中につり橋があるそうです。それを進んだ先にあるらしいんです。そこがかなりの心霊スポットらしいですよ。

 

そのひとの話だと、、、その看板には普通「湯島神社」と書いてありますよね?

でも、所々消えていて「湯」という字の「易」と、「神」という字の「申」が消えていてカタカナで「シネ」という字になっていたらしいです。

 

この時点でかなり恐ろしくないですか?

 

続きはまた明日、、、、。