lemon’s blog

このブログでは日々の生活に役立つようなことをまとめたりしていきます。

lemon's blog 5日目

こんばんは!

時間に余裕があるので久しぶりにこの時間に投稿しようと思います。

今日は台風一過で久しぶりに暑かったですねー。

 

ニュース等で目にしましたが、マンションの壁が剥がれたり、車が横転したりと台風というものはほんとに危険ですね、、。

あらためて実感しました。

 

地球温暖化との関係があるとしている研究者さんたちが数多くいますが、やはりそうなんでしょうかね?

 

なんでも年々100ml、200mlクラスの降水量である雨日が上昇傾向にあるそうで、、、、。

 

皆さん、地球温暖化にも備えましょう!!!

 

ということで、本日はここまでにさせていただきます!