lemon’s blog

このブログでは日々の生活に役立つようなことをまとめたりしていきます。

lemon’sblog開設一日目!

2018年9月1日

lemon’sblogを開設いたしました!

このブログが私にとって初めてのブログとなります。

 

何を書くべきか書いたらいいのかネットで検索してもピンとくるものが無いので、とりあえず書かないよりは書いた方が良いと思い、まずは日記を書いていこうと思います!

 

それとプラスαで何か面白い記事をかけたらいいなぁ、、と考えています。

他のブロガーさんのブログ等を見て研究したいと思います。

 

もし読者の皆さんの中に「これについて知りたい」という要望とか、「こういう風にした方がいいのでは」等のアドバイスをしてくださる方がいらっしゃいましたらメッセージをバシバシ飛ばしてください!

 

可能な限り対応させて頂きます!

 

 

皆さんに質問なのですがどのようなブログが読んでいて面白いでしょうか?

ニーズに合わせたブログにしていきたいと思います。

(始めたばかりなので読者さんみてくれるかなぁぁぁぁ)

 

まぁ何はともあれ末永く宜しくお願い致します!